人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二階堂和美ライブ@martha(ネタバレあり)

先週はホントに予定がいっぱいでした。


半年ぶりの東京出張
    ↓
㊙ディナー・パーチー
    ↓
ニカさんライブ♪



時系列に日記を綴っていこうと思ってたのですが、ライブ行っちゃったらやっぱりライブの事しか書く気分になれず。。。(^^;)
前後する日記ですが、ヨロシクです(笑)



二階堂和美 "ニカセトラ発売記念ツアー"
     〜距離の近い人たちへ〜 @martha


ニカさん、スゴい!!
サイコー!!
唄うますぎ!!
あの声、天然記念物に指定したい!!

うまく表現できないけど、メチャクチャよかった。
がっつり2時間半立ちっぱなしはしんどかったけどニカさんパワーで吹っ飛びました=3


ライブは2部構成になってて、
1部は気の早いアンコールみたいになってた(笑)
楽しいおしゃべりがあってお客さんからのリクエストに応えてくれるという。。。
ワシの好きな「真夏の果実」を唄ってくれたので満足満足♡
ナマで聴く「関白宣言」は鳥肌モンやった!!
ニカさんの魂がすっぽりハマっててCDで聴くより歌詞がココロにしみわたる。
歌詞と声のマッチングに脱帽。
1部のラストにお待ちかね〜の「夏のお嬢さん」
狂喜乱舞にキュートさがプラスされてて惚れ惚れ(♡▽♡)

2部は
ニカセトラより春→夏→秋→冬の順でがっつり聴けた。
ニカセトラの中でワシのイチオシ「世界でいちばん熱い夏」は超サイコー♪♪♪
この曲はニカさんが一人で多重録音したモノでライブでどうやってやるのかある意味楽しみにしてたんやけど。。。
ニカさん曰く「こんなん一人でできないからみんなで〜!!」
観客70人とニカさんによるセッション♪
カフェライブってステキすぎ(♡▽♡)

アンコールの最後の最後に唄った
「愛の讃歌」
感動で涙がでそうだった。
迫力あるニカさんのフランス語にやられちゃいました★





ライブ後
少し話ができた!!

とても気さくでふんわりしたニカさん。
懐かしいカンジがする。
あのパワー溢れるライブ後とは思えない。
不思議な人。
かわいい人。


いつか『オハコバコ』に遊びに来てくれたらいいなぁ。








二階堂和美ライブ@martha(ネタバレあり)_f0162263_15255791.jpg
二階堂和美ライブ@martha(ネタバレあり)_f0162263_152673.jpg

サインもらっちゃいました♪
Commented by くりくり at 2009-01-21 01:21 x
良いライブでしたなあ。素敵な声をナマで聴けて、楽しいひとときでした。
また聴きたいですのう。
Commented by kirakira-max at 2009-01-21 02:32
あの声をナマで聴いたらお店で聴くCDじゃ物足りないカンジがしまぷ(泣)
また行きましょ♪

by kirakira-max | 2009-01-19 18:14 | Comments(2)