直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『とっておきのコバコ展』

オハコバコ1周年イベント『とっておきのコバコ展』が先週末よりスタートしております♪

総勢21名の作家様にご協力いただきましてスゴい事になっております(笑)



初日はサマーセールと同時開催で、オープンを待って頂いたお客様もいらしてたにもかかわらず、オープン時間が少し遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

数日前から、あの狭いオハコバコにステキ空間を。。。とレイアウトを変更したり、ディスプレイをしたりと一人で格闘してました=3
前日も遅くまでやってたのですが、昼間にイスから落ちて足をケガしてしまって、なんかそこから調子が悪く(>_<)。。。結局、当日になって全部やりなおしてしまいました。。。


作家様のステキな作品たち*をうまくお客様にお見せ出来てるか自信はありませんが、7/20まで開催しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませ。


お店のようす*
f0162263_15322586.jpg


f0162263_15332597.jpg
f0162263_15334495.jpg
f0162263_153408.jpg
f0162263_15341783.jpg
f0162263_1685838.jpg
f0162263_1692562.jpg



参加アーティスト(敬称略、順不同)

a-chapeau
Ayuko Takegawa
アゲハ*月
Be-na
chocolat*
モノガタル
knoch de whitenette*
CHAI
FRAWA
POSE
deco*boco
BUDDY
atelier-plus
fleur
hi+na□.:*
アトリエ・キーム
Flower Pocket
atelier warp
sakura-machi
comrade
A


作品もちょこちょこ紹介していきますね♪
[PR]
by kirakira-max | 2009-07-02 16:10 | お知らせ | Comments(0)