直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テクテクおでかけ*鴫野

おでかけ日記さぼってましたー。




今回は京橋から一駅の鴫野。

『ひだまり菓子店』さんへ行ってきました。

コチラのオーナーさんはかなりの帽子好きの方で、以前にオハコバコでベレー帽をお買い上げ頂いた事があるのです。
帽子の中でも、特にベレー帽がお気に入りらしく(キラキラもベレー帽好きなので)いろいろお話してたら。。。鴫野でお店をしらっしゃるという事!!
取引先も近くにあるのでいつでも行けるわ〜って思ってたら。。。今になっちゃいました(>_<)


駅から5分くらいなので地図も何も持たず、フラフラ〜と歩いてたら、
ンン!?
メッチャ、住宅街。。。
しかも10分くらい歩いてない!?
宅配便のおにいちゃんにチョイと聞いてみる。
キャー!!メッチャ行き過ぎてたみたいです。

みなさん、アーケード抜けたとこの幼稚園の前なのでご注意下さいね(笑)


エントランスもメッチャかわいい--------♡
f0162263_0454368.jpg

ちょうどお客さんがいらっしゃらない時だったので店内をちょこっと撮らせていただきました。

ドアを開けたら見える風景*
f0162263_0475055.jpg

クッキーやスコーン、マフィンなどが並んでます*
f0162263_0484149.jpg

店内のディスプレイや古道具がキラキラ好み-------(♡▽♡)
f0162263_0493729.jpg
f0162263_0504558.jpg
f0162263_051424.jpg
f0162263_0512840.jpg


ミルクコーヒー(たっぷりミルクにコーヒーが!!)とりんごのチーズケーキ*
f0162263_15202123.jpg

瓶もかわいい-----♪
f0162263_15222325.jpg



古道具や内装の話なんかでかなり盛り上がっちゃいました(^^;
長時間すいませんでした。
帰りにスコーンやらクッキーやら買って帰ろうとした時に。。。
曜日限定のシュークリームが焼き上がったのです--------!!
モチロン、これもお持ち帰り♪
f0162263_15361486.jpg


どれもおいしかったので、今度はくりくり誘って行きたいです。


後日、ひだまりのオーナーさんがオハコバコに来て下さいました-----♡
お気に入りのベレー帽を見つけられたみたいでヨカッタです。
この日もいろいろなお話で盛り上がって(笑)
楽しい企みも。。。
[PR]
Commented by くりくり at 2009-08-05 18:54 x
そんなに美味しかったのですか…。
是非行きましょう!
Commented by kirakira-max at 2009-08-06 14:17
*くりくりサン*
絶対行きましょー!!
Commented by yuzucafe-yuzumi at 2009-08-07 22:26
お店の雰囲気もいいですね。
早く行ってみたいです。
Commented by kirakira-max at 2009-08-08 00:05
*YUZUさん*
いいカンジでしたよ♪
ぜひ行ってみて下さい。
by kirakira-max | 2009-08-05 00:55 | Comments(4)