人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマー・ヴァケーション* カフェ編

いつもよりちょっぴり長い夏休みをいただきました。


普段なかなか行けないトコに行こうといろいろ計画してたんですが、

オハコバコが休みのように個人でやってらっしゃるお店は同じようにお休みでした(T_T)

んー、残念ー。

まあ、行きたいお店全部行ってたらお休み何日あっても足りんしなー。


今回は肥後橋と交野へ行ってきました♪




近くて遠い肥後橋。
CANTINE(カンティーヌ )さん。

サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_1654361.jpg
かもめ食堂を思わせる内装がとってもステキです。
ずっと行きたいなーっと思ってて2年経っちゃいました(笑)
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_16565439.jpg
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_1657432.jpg
ランチの時間を過ぎてたので今回はケーキ♡
チャリをゲットしたので中崎から行ってみよっかなー。
次はランチしたいな♪





交野のsucre*(シュクレ)さん。

雑貨屋さんとカフェのかわいいお店です。
交野の駅前なので大阪市内からはちょっぴり遠いけどアクセスはいいので行きやすいかも。
くりくり*が交野人なので、結婚前にはじめて交野に行った時に見かけてからずーっと行きたかったお店なんです。
かれこれ4年くらい経っちゃってますが...(笑)


雑貨屋さん側*
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_1761222.jpg
カフェ側*
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_177646.jpg


カフェの中はこんなカンジ*
ステキです♪
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_1722662.jpg

キュ------ンなディスプレイ*
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_17225958.jpg

いちごミルクとフルーツミルク*
サマー・ヴァケーション* カフェ編_f0162263_1723528.jpg





まだまだ行きたいところはいっぱいです。

次は何処に行こっかな〜♪

オススメあったら教えて下さいね!!
Commented by くりくり at 2009-08-21 01:06 x
ついに、念願かなって行けましたね〜。
どちらも素敵なお店でした!
Commented by kirakira-max at 2009-08-21 01:46
*くりくりさん*
行けて良かったです。
ホントに素敵でしたね♪
by kirakira-max | 2009-08-20 16:47 | Comments(2)