人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物の手順*

店頭以外でのお買い物のお問い合わせが多かったので、

コチラに詳細を載せておきます。

商品の問い合せなどは、

いつも通りお電話でもお受け致しますのでヨロシクお願い致します。




1.ご注文方法

ご注文はお手数ですが下記をご記入の上、こちらのメールからお受けしています。
ohacobaco@ybb.ne.jp

 ※お電話ではお受けしておりません。ご了承ください。
  (ご質問はお電話でも大丈夫です。06-6374-5025)

■お名前
■郵便番号・ご住所(都道府県名からお願いします)
■お電話番号
■メールアドレス(件名は「通販」でお願いします)
■商品名・個数・掲載した日付

先着順でお受けいたしますので、入れ違いで在庫がなくなった場合は
ご了承ください。
その際はメールでお知らせいたします。



2. ご注文のメールをいただいてから

3日以内に確認メール(ご注文内容・送料込みの代金・振込み先)をオハコバコより返信いたします。

4日以上経っても確認メールが来ない場合、届いていない可能性が
ありますので、大変お手数ですが再度メールの送信をお願いします。



3.発送について

お知らせした期限内(7日間以内)に送金いただき、
振り込み確認後7日以内に発送させていただきます。
また、出張や休暇などでお日にちをいただいてしまう場合もございますが、その際はブログ上にてお知らせいたします。

小さいサイズのものに関してはメール便(クロネコ)で送りますが、
郵便事故や破損の保障はありませんので、気になる場合は
宅急便をお勧めいたします。(クロネコ・ヤマト便となります)
その際はご注文時にメールにてお知らせください。
大きいものは宅急便にてお届けいたします。

送料および振込み手数料につきましてははお客さまのご負担となります。



4.返品について

お客様のご都合による返品・交換は基本的に受けつけておりません。

年代物の商品も扱っておりますので、多少のキズ・ほつれ・シミ等は
返品対象となりません、
靴のサイズに関しましても国・メーカー等で多少異なることがございます。
サイズ表記しておりますがあくまで目安ですのでご了承くださいませ。
サイズによる返品の場合のみ到着日含め7日以内のご連絡の方はお受けいたしますが、返品送料はお客様負担となります。
7日以上経過したお客様に関しては返品をお受けできません。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、デジタルカメラの特性やお客様のPC環境により多少の色
の差はあるかと思いますが、その点もご理解をお願いいたします。

商品の状態で気になる点・不明な点などありましたら、
些細な事でもお答えいたします。
ご購入前にご確認ください。
06-6374-5025
ohacobaco@ybb.ne.jp




5.プライバシー保護について

お客様からいただいた個人情報を、第三者に渡すことは
一切しておりません。
安心してご利用くださいませ。
by kirakira-max | 2009-09-29 13:59 | Comments(0)