人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス&忘年会*

師走とは、せわしいモンですなー。

年賀状やら、大掃除やら、・・・やら、やら。

いっぱいやる事がありすぎて、よー分からん状態です=3





先週、今年1発目の忘年会がありました♪

「クリスマス&忘年会」。。。毎年の恒例行事です。

大人7名、子ども7名の総勢14名。

ハンパないボリューム!!
(いろんな意味で。。。笑)

大人チームと子どもチームに分かれて、プレゼント交換も恒例行事。

みんな輪になって、クリスマスソングを歌いながらプレゼントをグルグル回して行きます♪

で、歌が終わると。。。

いつも自分のプレゼントが回って来てるんですよー。

コレも、恒例行事!?

何回歌って回しても、同じ結果になるので、

結局、隣の人のプレゼントが回ってくる。。。(笑)

ま、楽しいからいいんですけどね♪


お披露目タイムはもう何が何だか分からん状態(汗)
クリスマス&忘年会*_f0162263_1654110.jpg



この日も、

"喋っては呑み、呑んでは喋る”の繰り返し。

15年変わらず、こうやって、ダラダラできるってシアワセなこと。

さー、忘年会シーズン!!

体調整えて乗り切るぞー!!
by kirakira-max | 2009-12-13 23:57 | Comments(0)