人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう6月ですね。。。

今日は、めちゃくちゃ暑いですねー。

もう6月。

そりゃ暑いのは当たりまえですよねー。



体調も少しずつマシになってきてますので、ぼちぼちお店に出ております。

しばらくは月・火・金曜日をお休み致します。
営業時間も18時閉店にさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。




『オハコバコ』 店主
Commented by akko at 2010-06-02 23:31 x
と言うことは、木曜日と土日営業ですか?
無理しないで社会復帰して下さいね。心配。
私も納品しなきゃー…ってはけてしまって在庫なしf^_^;
何かご要望のお品ありましたら言って下さい♪
本体をお安く入荷したので、飾り付けした安かわな子がいます☆あ、これは在庫でいます(笑)
Commented by kirakira-max at 2010-06-03 14:55
*akkoさん*
水、木と土日の営業です。
本調子ではないので、ボチボチってカンジです。
またご連絡しますね。
by kirakira-max | 2010-06-02 15:17 | Comments(2)