人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都*

昨日は検診日*

パコは順調に成長してるらしく1600g!!

キラキラも成長してるらしくプラス7kg!!(泣)

ヤバいカンジです〜。

一応、12kgまでは増えても大丈夫らいしのですが。。。

自分がしんどくなるので、ここはグッと頑張って1ケタで抑えたい!!



病院終わってから、arcさんとずっと前から行こうと約束してた京都へ。

産休前ギリギリセーフなカンジで行くことが出来ました。

まずは、京都の丸太町にあるドルチさんでランチ♪

京都*_f0162263_16212735.jpg京都*_f0162263_16213180.jpg


京都*_f0162263_16213327.jpg京都*_f0162263_014325.jpg
お店のフライヤーもカワイイ♪






ド本命のm.soeurさんへ。
(ここから、おでかけ写真が1枚もありませ〜ん。。。相変わらずな3号、4号です。。。)

m.soeurさんのアトリエは、もー、超ステキ空間でしたぁ★**
(みなさん、妄想してください。。。)

隅々までアイテムをチェックして、

結局お買い上げしたのは、最後の方にチラッと見た子でした(笑)

なんと、二人で色違いのアイテムを仲良くお買い上げ♪


キラキラはブラウン系*            ノベルティのバッグもカワイイ*京都*_f0162263_014484.jpg京都*_f0162263_014512.jpg




山盛り、いろんな話をしたー。

でも、また今週「会」が催される!?

秋は話が尽きない季節なのよね〜。
Commented by くりくり at 2010-10-21 00:52 x
パコ〜!待ってますよ〜!
Commented by kirakira-max at 2010-10-21 01:40
*くりくりさん*

まだ早いですよ。。。
あと2ヶ月我慢してくださいましー。
by kirakira-max | 2010-10-20 16:22 | Comments(2)