人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了致しました


3周年のイベント、無事に終了致しました。


イベント終了致しました_f0162263_1332577.jpg

怒濤の3日間が終わりました。

ご協力いただいた作家様、なつかしい仲間、オトモダチ、フライヤーを置いて下さったお店様、そして3日間だけのオープンに駆けつけて下さったお客様。

本当にありがとうございました。
感謝のキモチでいっぱいです。   


開店前からお待ち頂いたお客様もいらっしゃったり、オープン中もバタバタしてしまったり、
不手際も多々あったと思います。
申し訳ございませんでした。


イベント準備中にムスメのはじめての発熱があったり、何かとスムーズにいかず、
ちょっと無理なのかも...と思ったりした事もありました。

いろんな方の協力をいただいてなんとか3日間イベントをする事が出来ました。


久しぶりのひとりでのお店。

…久々のお店はやっぱり居心地がよかったです**

これからどのカタチが自分に合うかを探しながら、

ボチボチお店を続けていけたら、と思っております。

ワガママ店主にどうぞ末長くお付き合い下さいませ。

またイベント等が決まりましたらコチラでお知らせ致します。





そして、ワガママな母、嫁、娘を持ってしまった家族に。。。アリガトウ★**

次回もヨロシク^^;







ムスメも6ヶ月になりました。

気分が乗らないと寝返りしないワガママ娘です^^:

でも、おすわりは果敢に挑戦してますー。(どや顔します ^^;)

もう好き嫌いがハッキリしてるみたいです...先が思いやられる(TдT)



ちょっとだけならおすわり出来ますー*       …あ、ヨダレがぁ(;´∀`)
イベント終了致しました_f0162263_1728446.jpgイベント終了致しました_f0162263_17281059.jpg

by kirakira-max | 2011-06-27 13:06 | お知らせ | Comments(0)