人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、明日からです。

いよいよ明日から『おでかけオハコバコ』はじまります。

タイミング良く、急に冬っぽく寒くなってきました。
コート、ポンチョ、ストール、手袋、ニット帽、ファー小物、、、などなど。
あったかアイテム取り揃えております。


ひだまりさんの限定セットも可愛くクリスマス仕様です★**
いよいよ、明日からです。_f0162263_1936334.jpg




『おでかけオハコバコ』@ひだまり菓子店
   2011.12.9(金)10(土)
  11:00~18:00(2日目は17:00まで)


寒い冬を楽しく過ごす ぬくぬくアイテムや
オハコバコ定番のベレー帽、お洋服、雑貨など
キュッとつめこんだ 2日間です。

web shopでお取り扱いをはじめるインポートのステーショナリーやマスキングテープも手に取っていただけます。
少しですがお買い得アイテムもご用意しております。
フリマコーナーもありますので散歩がてら遊びにいらして下さいね。

もちろん、イベント限定のお菓子セットもあります♪

ご来店お待ちしております。




いよいよ、明日からです。_f0162263_924182.gif

いよいよ、明日からです。_f0162263_933166.jpg
大阪市城東区鴫野東3-14-15
(TEL 06-6963-5664)
by kirakira-max | 2011-12-08 12:15 | お知らせ | Comments(0)