直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店舗オープン日のお知らせ

5/27(日)お店オープンいたします。

13:00〜17:00の予定です。


イベント以外ではひさしぶりのお店です。笑

他にもknochメンバーもお店を開ける日がありますのでカレンダーでお知らせします。

お散歩がてら店主とおしゃべりを楽しみたい、というのも大歓迎です♪

お待ちしております^^








先日ファミリーでオハコバコに荷物を取りに行ったのです。

ダンナも一緒なので余裕〜って思ってたのですが、、、

ムスメの行動はワタシタチの想像をはるかに超えてました(;゚д゚)


椅子を持ってきてよじ登り、テーブルの上にあるハサミやペンやらをポイポイ、、、

アトリエにある針や糸を狙ってたので強制退去させると勝手に店の中にグイグイ入っていく始末。

ダンナが「ほら、やっぱり無理やん」とポツリ。

ムスメを連れてのお店のオープンはちょっと無理そうです(T_T)

なので、ダンナがお休みの日にお店に立つことにします。

月に1,2回になると思いますが宜しくお願い致します。





[PR]
by kirakira-max | 2012-05-22 17:49 | お知らせ | Comments(0)