直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

期間限定ショップ in 阪神百貨店梅田本店、スタートしました♪

期間限定ショップ in 阪神百貨店梅田本店、スタートしました♪
f0162263_8141366.jpg


初日が無事終了いたしました。

相変わらずのバタバタのスタート^^;

来週の火曜日まで開催しておりますのでぜひお近くに来られた際は遊びにいらしてくださいね。


★店主スケジュール★

6/13(水)オープン〜夕方
6/14(木)オープン〜クローズ
6/15(金)オープン〜夕方
6/16(土)、17(日)オープン〜クローズ
6/18(月)、19(火)オープン〜夕方



阪神百貨店・梅田本店 3F イベントスペース ステージ3-Ⅱ
6月13日(水) ~ 6月19日(火)
f0162263_8183416.jpg

[PR]
Commented by melody at 2012-06-19 17:50 x
先日は、長居させていただき、ありがとうございました!
ベビードレスに見とれていた者です。

髪飾りを早速ブログにアップさせていただきました。
また、お店かイベント開催される時は寄らせていただきます!
Commented by kirakira-max at 2012-06-22 06:59
melodyさん

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いろいろお話させていただいて楽しかったです♪

ブログ拝見させていただきました。
写真もとても素敵で感動です(*´∀`*)

お店のオープンやイベントのお知らせはこちらでしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by kirakira-max | 2012-06-14 08:18 | お知らせ | Comments(2)