人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハコバコのたなばた市、終了致しました

オハコバコのたなばた市、終了致しました_f0162263_116432.gif

オハコバコのたなばた市終了致しました。

イベント中は悪天候続きでしたが最終日は晴れてくれてホッ^^

そんな中、たくさんのお客様に足をはこんでいただきました。

ありがとうございました。

遠方から来ていただいたり、忙しい合間に来ていただいたり、

たくさんの方に支えられて本当に感謝感謝です!!


通常営業がなかなか難しい現状で

どこまでお店を続けていけるか分かりませんが

オハコバコらしさは忘れず、

ほそぼそとでもやっていけたらいいな、と思っております。



今回、nicoさんには搬入から搬出までお世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

また何か一緒にできたらいいな〜。





web shopではセールがスタートしました。

宜しくお願い致します。
by kirakira-max | 2012-07-10 18:20 | お知らせ | Comments(0)