直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のオープン日*

久しぶりに中崎町のお店オープンします♪

9/29(土)14:30〜18:00の短い時間ですが宜しくお願い致します。

店頭ではミニフリマとサンプルセールをちょこっとやります。

9月はバタバタしてましてなかなかお店をオープンする日がなくてスミマセンでしたm(__)m

web shopは秋物が少しずつ入荷してます。
チェックしてみてくださいね(*´ω`*)



10月末に店外イベントもあります〜。

また近々お知らせします♪








   あいかわらず公園通ってます(*´ω`*)
f0162263_22143087.jpg

[PR]
Commented by Lisa☆ at 2012-09-30 20:22 x
昨日、ベレー帽を購入させていただいた2人組のピンクの方のLisaです。
昨日は本当に素敵な運命的な出逢いが出来て嬉しかったです(*^^*)
帰ってから、『やっぱりピンク可愛いなぁ~』と見とれています。
お姉さんとのお喋りもめちゃくちゃ楽しかったです!!
レースのアクセサリーも気になるので、またお伺いさせていただきます。
Commented by kirakira-max at 2012-10-01 01:52
Lisaさん。
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃウレシイです(*´ω`*)

なかなかお店開けれませんがブログ・ツイッターでお知らせしてますのでチェックしてくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
by kirakira-max | 2012-09-28 22:15 | お知らせ | Comments(2)