直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のイベント*

春らしい日が多くなってきましたね。

桜もそろそろ咲きそう。



今日は嬉しいお知らせです♪

オハコバコでいつもお世話になってるosampoさんが4月に谷町六丁目にアトリエをオープンします。
オープンイベントにオハコバコもおじゃまします〜。

春のおでかけが楽しくなるようなお洋服、帽子、ストール、バッグなどなど、たっくさん持っていきますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

f0162263_15143349.jpg
◆atelier & gallery osampo opening event 「START!」◆
4月25日(木)~30日(火) 


詳しくはコチラ→f0162263_15144392.jpg
[PR]
Commented by osampo at 2013-03-25 09:21 x
長いこと相談に乗ってもらって♪感謝しとります☆
オープニングイベント、よろしくお願いしまーす。
そしてこれからもよろしくです!
Commented by kirakira-max at 2013-03-28 14:54
osampoさん。
こちらこそいつも助けていただいて感謝しております。
もちろん!!これからもずーっとよろしくです♪
by kirakira-max | 2013-03-21 15:18 | お知らせ | Comments(2)