直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ケノ日、ハレ気分」作家紹介/中編

f0162263_19174680.jpgThe 5th anniversary
ケノ日、ハレ気分

ケの日とはハレの日の反対語で日常を意味します。

特別な日をハレの日
日々の生活をケの日

ふだんのなにげない生活にもキモチはちょぴりハレるような、そんな”ちょっといいな”がオハコバコにならびます。14名の作家さんのステキがつまった3日間です。

ひだまり菓子店の限定スイーツもご用意しております。

2013.6/7(金)〜6/9(日)
       (12:00〜18:00)




引き続き、作家さまのご紹介をさせていただきます。




edge
一つ一つの素材を大切に。。。
革の傷や端(edge)も、一つのデザインとして生かしたモノづくりができたら。。。
そんな気持ちでedgeと名づけました。

f0162263_23121886.jpg





4eme
日常の中にある瞬間や空間。そして手作りの温かさ。手で作って手で触れること。
心地よくて気持ち良くシンプルだけど遊び心のあるそんな洋服作り。
スタイリストの仕事をしながら大好きな洋服を作る毎日です。

f0162263_23135349.jpg

f0162263_23132256.jpg

f0162263_23133363.jpg

f0162263_23134419.jpg






peekaBOO
日常の中にちょっとユーモアをプラス。
クスッと笑顔になるような作品作りを心がけています。

f0162263_23145392.jpg

f0162263_2315541.jpg

f0162263_23151565.jpg





AYUKO TAKEGAWA

天然石やパールをできるだけシンプルに身につけられるよう
細やかな素材と組み合わせています。
オリジナルのまっ白な小鳥や果物は陶磁器で作りました。
日々の生活に永く寄添えるアクセサリーを創り続けています。

f0162263_161337.jpg





POSE

誰かのはじめての1歩に...
自信が持てる"格好"つけに...

f0162263_16132452.jpg

f0162263_16133810.jpg

f0162263_16134732.jpg

f0162263_16135751.jpg















作家様の作品はすべて一点モノとなっております。

掲載されてる以外のアイテムも多数ございます。

メールでのお取り置きはお受けできませんのでご了承くださいませ。



ステキな作品たちが続々とあつまっております♪

もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]
by kirakira-max | 2013-06-03 16:14 | お知らせ | Comments(0)