直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ケノ日、ハレ気分」作家紹介/後編(追記あり)

f0162263_19174680.jpgThe 5th anniversary
ケノ日、ハレ気分

ケの日とはハレの日の反対語で日常を意味します。

特別な日をハレの日
日々の生活をケの日

ふだんのなにげない生活にもキモチはちょぴりハレるような、そんな”ちょっといいな”がオハコバコにならびます。14名の作家さんのステキがつまった3日間です。

ひだまり菓子店の限定スイーツもご用意しております。

2013.6/7(金)〜6/9(日)
       (12:00〜18:00)




引き続き、作家さまのご紹介をさせていただきます。




木々
季節の変化で変わりゆく木のように、その時の想いを心に任せ、モノ作りをしています。
f0162263_23491637.gif

f0162263_23492885.gif

f0162263_23493932.gif





FRAWA
帽子をメインにかおまわりがステキになるモノを作ってます。

f0162263_234917100.jpg

f0162263_23492060.jpg

f0162263_23492261.jpg





mite 
素直なかたち。
自然と心が弾むような。
ついつい、出かけたくなるような。
そんな物作りをしています。

f0162263_23503716.png






knoch de whitenette*
花びらを重ねたようなふわりとしたハンドメイドの服飾雑貨など、製作販売しております**
f0162263_23505016.jpg

f0162263_23505129.jpg

f0162263_23505311.jpg




もりわきゆみ
オハコバコの1周年のフライヤーからずっとお世話になってるイラストレーターさんです。
いつもワガママなお題で悩ませちゃってますがいつも想像以上の仕上がりに店主満足です♪

今回はポストカードで参加してくださいます。
(5種類のポストカードがございます)

f0162263_014778.jpg


◆プロフィール◆
もりわきゆみ
大阪在住/大阪芸術大学卒業/イラストレーター

◆コンセプト◆
絵本の1ページからぬけだしたような絵をお届けします。
隠れたストーリーを想像してみてください。

f0162263_93194.png






作家様の作品はすべて一点モノとなっております。

掲載されてる以外のアイテムも多数ございます。

メールでのお取り置きはお受けできませんのでご了承くださいませ。




イベントまであと3日となりました。

まだディスプレイしてないのでどんな風になるのか想像もつかない状況ですが、

作家さんの作品がとても素敵で検品しながらニヤニヤしてます(*´∀`)

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ♪
[PR]
by kirakira-max | 2013-06-05 09:30 | お知らせ | Comments(0)