直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからのこと

11月も今日で終わり、もう12月がやってきます。

ちょうど3年前のこの時期、産休に入りました。

予定日より3週間も早く産まれたイラチなムスメももうすぐ3歳です。

春には幼稚園です。



そして、これを機に拠点を移そうと決心しました。

中崎町から西宮の甲子園口へ移転します。

中崎町の店舗は12月いっぱいでクローズ、

甲子園口の店舗は年明け1月よりオープン。

春までは月に数回の営業になると思います。

春からの営業スタイルはまだ未定ですので詳しく決まり次第コチラでお知らせいたします。




産休に入ってから中崎町の店舗はknoch de whitenette*のアトリエとして使って頂いてたのですが、
それぞれ結婚や仕事など生活の変化もありこの機にアトリエはクローズして作家活動のみを継続することに。

オハコバコもこの3年は、web shop、百貨店での催事、店舗でのイベントや店外イベントと限られた営業形態を続けてきて、お店をどうしようかずっと悩んできました。
保育園にはなかなか入れずここまで来てしまったので、幼稚園に入る頃にはきっちりしよう、と春くらいに決断しました。



お店を続けていくこと、、、

それはとても大変です。

金銭的なこと、家族のこと、ホントに悩んで悩んで決めました。

どこまで続けられるか分かりません。

継続を決めたのは「お店」が好き、というだけのシンプルな理由です。

またまたイチからのスタートです。

床やら壁やら電気やらの作業が待ってます。笑

しかも厄介な事に今回は超やりたがりがピタッとくっついてきます。笑

オープンまでの道のりは珍道中間違いなしです。笑



ちいさなお店づくりにお付き合いくださいませ。

これからもオハコバコをよろしくお願いいたします。





オハコバコ・店主







f0162263_21331367.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2013-11-30 00:00 | お知らせ | Comments(0)