直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「京阪神Zakkaマルシェ」終了いたしました

f0162263_1212137.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、阪神百貨店梅田本店での「京阪神Zakkaマルシェ」無事に終了いたしました。

期間中は多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

マルシェも3回目の参加で3回とも同じ出店場所ということもあり、オハコバコを覚えていてくださって目指してご来店くださる方が増えてとても嬉しかったです。
今回から「西宮・甲子園口」に表記が変更したのですが、ご近所にお住まいということで気が付かれる方が多く、新店舗の説明をたくさんさせていただきました。

本格始動は4月からなのでもうしばらくお待ちくださいませ。


年明けにバタバタとオープンしての今回のイベントでしたので、始まる前からなにやらバタバタしてて始まってからもずーっとバタバタしてたように思います。
家族にちょこっと変化があっただけでこれだけバタバタなのに、
春にムスメの入園、お店オープンでどうなるの〜って不安もありますが、ボチボチやっていくしかないのでマイペースでがんばります♪





最後になりましたが、
いつも搬入手伝ってくれるS、ありがとう。
お店番してくださった作家さま、ありがとうございます。
搬出手伝ってくれたC、ありがとう。

そして1週間家事育児をフォローしてくれた家族に感謝です。

素敵な作品をご協力してくださる作家様や、出店仲間の店主たち、阪神百貨店の社員のみなさまに支えられて毎回頑張れてます。
どれが欠けても続けていくことは無理です。

これからもいろいろな事にチャレンジしていけるよう頭も身体も柔らかくしておかないと!!
と、ここで言うときます。笑

これからもゆるいオハコバコにお付き合いくださいませ。
[PR]
by kirakira-max | 2014-02-19 01:51 | お知らせ | Comments(0)