直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6周年イベント「ミズタマ シマ コ vol.2 〜ツナガル〜」

f0162263_10154340.jpg

The 6th anniversary
「ミズタマ シマ コ vol.2〜ツナガル〜

   2013.6/6(金)〜6/15(日) 11:00〜17:00 
     *CLOSE:6/11(水)*
 
    【6/14(土)は13時オープンになります】


甲子園口に移転してはじめてのイベントです。
アンコールのお声の多かった「ミズタマ シマ コ」に中崎町から甲子園口に縁を結ぶ願いを込めて、リボンをプラス。

ドレスコードは「ミズタマ」と「シマシマ」と「リボン」
いろんなテイストのかわいいがオハコバコに大集結。

6周年オープン記念として、1000円以上お買い上げのお客様にプレゼントをご用意しております。(数に限りがありますのでご了承くださいませ。)


                  ◆CAST◆
osampo(洋服etc) ・ouchi-goto(洋服・鞄)  ・4eme(洋服) ・FRAWA(帽子) ・mite(帽子) ・Be-na(アクセサリー) choco-you(アクセサリー) ・knoch de whitenette*(アクセサリー)  ・KUBORIm(アクセサリー) ・nona(アクセサリー) ・peekaBOO (アクセサリー) ・piii(アクセサリー) ・POSE(アクセサリー)  ・tsunagu-te(アクセサリーetc) ・大原そう(イラスト) ・もりわきゆみ(イラスト) ・ひだまり菓子店(SWEETS)
(順不同・敬称略)



オハコバコも6周年を迎えることができました。ありがとうございます!!
そして、移転後はじめてのイベントになります。
どんなイベントにしようかな、と考えてたのですが、お客様や作家様から「ミズタマシマコ」リターン!!とのお声をたくさんいただきまして、vol.2を開催することになりました。
まったく同じではおもしろくないなー、と思い、中崎町から甲子園口の縁を結ぶ願掛けのリボンモチーフをプラスすることに致しました。
前回より作品の幅も広がるのでワタシ自身すごく楽しみです♥


移転はしたものの、なかなかお店が開けられずご迷惑をおかけしておりましたが、
このイベント後、曜日を決めてオープンすることになります。
また詳細はコチラでご報告させていただきます。


イベント開催までもうしばらくお待ちくださいね。
楽しいイベントになるよう頑張って準備します!!
ご来店お待ちしております♪



オハコバコ・クマモトチアキ





f0162263_10155523.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2014-05-21 11:11 | お知らせ | Comments(0)