直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「京阪神Zakkaマルシェ」終了いたしました

f0162263_14154073.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、「京阪神Zakkaマルシェ」終了いたしました。

第5回目となるイベントですが、回を重ねるごとにマルシェの常連様も増え、店外イベントの少ないオハコバコにとってはいろんなお客様とお会いできる貴重な1週間です。
たくさんのお客様に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。


娘が幼稚園に入園してはじめてのマルシェ。
幼稚園の行事も多く準備までがかなりタイト&ハードでしたが、やっぱり始まってからの1週間もハードでした。笑

でもお店番、搬入搬出にたくさんの作家様にお手伝いいただき、
売り場では阪神百貨店の社員のみなさまに助けていただき、
1週間を通して同じマルシェの出店者のみなさまと励まし合い(笑)なんとか頑張りきることが出来ました。

本当にありがとうございました。

毎度ながら、この期間中は家の事はなんにも出来ないので家族にも迷惑をいっぱいかけてしまって感謝の言葉しかないです、、、
いつもありがとう。

マルシェ後は娘のイベントが目白押しですので、しばらくバタバタは続くと思いますが、
実店舗もぼちぼちオープンしますのでまたご都合よろしければ遊びにいらして下さいね。


1週間ありがとうございました。





オハコバコ・店主
[PR]
by kirakira-max | 2014-10-26 14:20 | お知らせ | Comments(0)