直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年ありがとうございました。

f0162263_00521044.jpg
オハコバコの2014年の営業は終了致しました。

ありがとうございました。


移転してちょうど1年。

なんともあっという間でした。

春に娘が幼稚園に入園してからはホントにバタバタだったように思います。

オープン日やオープン時間が少なくお客様にはご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、2015年も相変わらずなオハコバコになると思います。
ホントにすみません。。。


web shopは休まずオープンしておりますが、
12/27~1/4までは出荷およびメールでのご連絡はお休みをいただきます。(ご注文はその間も休まずお受けしております)
1/5より順にご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。


web shopはコチラ→





少しでも多くの方にオハコバコを知っていただけるように、

2015年は頑張りたいな、と思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を。
[PR]
by kirakira-max | 2014-12-30 01:08 | お知らせ | Comments(0)