直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました

f0162263_1554871.jpg

「京阪神Zakkaマルシェ」無事終了致しました。

ありがとうございました。


回を重ねる度に「おひさしぶりー」のお客様が増え、
近況報告や前にお買い上げいただいたアイテムの話で盛り上がり、
今回のお探しの品のコーディネートのお手伝いさせていただく。
ホントに楽しい時間を過ごさせていただいてます。

同窓会に来ているようなそんな懐かしい気持ちにさせてもらえる不思議なイベントです。

2月のマルシェはバレンタインフェアと同時期開催なので、
期間中はスッゴイ人でバッタバッタしてるんですけどね^^;

そんな中、頑張れるのも、
同志の店主たちや百貨店の社員の方々、素敵な作品を作ってくださる作家様、お手伝いしてくださる友人たち。家族。
が、支えてくれるから。

感謝、しています。
ホントにありがとうございます。


娘もすこしずつ成長してくれているようです。
母の仕事にかなり理解がある4歳。笑
毎朝気合を入れてくれてました。

4月には年中さんです。
オハコバコも少しペースをあげて行こうかな、と思っております。

これからも宜しくお願い致します。





f0162263_1573362.jpg

「阪神頑張ったおかあさんにお花」
と言って渡してくれました。

たまに可愛いことをしてくれます。
毎日おこってばっかりなのをちょっぴり反省。

その数分後には色々やらかしてましたけど^^;
[PR]
by kirakira-max | 2015-02-16 02:03 | お知らせ | Comments(0)