直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「クリスマスZAKKAマーケット」終了致しました。

「クリスマスZAKKAマーケット」無事終了致しました。

多くのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。
西宮阪急のスタッフの皆様、出店者の皆様、お店番や搬入搬出お手伝いいただいた作家様、素敵な作品を届けてくださる作家様、そして家族、、、多くの方に支えていただいております。
いつもありがとうございます。


西宮阪急でのイベントは2回目でしたが、前回の出店時にオハコバコを知っていただいてのリピーターの方が多くとても嬉しかったです。
スペースを広くいただいてるのでゆったりとご試着もしていただけますしお話もゆっくり出来るので1週間あっという間に過ぎました。
少し先になりますがコチラでまたお会い出来るよう頑張っていきたいと思います。



娘も5歳になりこれからの事を少しずつ考えていこうかな、と思っております。
大きくなって楽になったところも多いのですが、大きくなったらなったでまた違う問題も多々有り^^;
母親業は常に大忙しですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

日々感謝を忘れず少しずつスピードアップ出来たらなーと。
もうすぐクリスマス★

母たちはもうしばらくバタバタですね。笑



*イベントの様子*
f0162263_19301694.jpg
f0162263_19305370.jpg
f0162263_19312979.jpg
f0162263_19320294.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2015-12-17 19:34 | お知らせ | Comments(0)