直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ZAKKAマーケット」終了しました

f0162263_02020188.jpg
西宮阪急百貨店での「ZAKKAマーケット」が無事終了いたしました。

期間中はたくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。
3回目となった今回は、お店の名前やお店の雰囲気を覚えてくださってのご来店の方が増えとても嬉しかったです。
出店者のみなさんもはじめましての方ばかりだったのですが1週間仲良くしていただいて楽しい時間を過ごせました。
お手伝いいただいた作家様、西宮阪急の社員のみなさま、出店者のみなさま、本当にありがとうございました。
いろんな方に支えられて感謝の日々です。


娘が春から年長さんに進級し、今までお受けできなかった出店を少し増やしていくことにしました。
実店舗はあいかわらずのゆったりなオープンですが、少しずつ助走の1年になりそうです。

今月末は実店舗にて、オハコバコ8周年イベントを予定しております。
また詳細はコチラでお知らせしますね。


*イベントのようす*
f0162263_01514233.jpg
f0162263_01522198.jpg
f0162263_01531478.jpg
f0162263_01584258.jpg
f0162263_01590881.jpg


*いつも写真と撮る方なので自分の写真ってなかなかないのですが、パシャリと撮られちゃいました(^_^;)
f0162263_01591842.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2016-06-11 09:00 | お知らせ | Comments(0)