直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西宮阪急・オハコバコ期間限定ショップ終了いたしました

f0162263_10092821.jpg
西宮阪急百貨店4Fクラフトマーケット・オハコバコ期間限定ショップ無事に終了いたしました。

西宮阪急では初めての単独出店。
広いスペースをいただきましたがいつものオハコバコを再現出来たがな、と思います。
夏休みということもあってたくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。

はじめましてのお客様も期間中何回かご来店いただいたり、とても嬉しい出会いがたくさんありました。
そして、はじめてのワークショップも親子で楽しんでいただけたようでよかったです。
また機会がありましたら何か企画出来たらいいなと思っております。

今回のイベントもたくさんの方に支えられたました。
お手伝いいただいた作家さま、西宮阪急の社員の皆様、近隣のショップスタッフの皆様、大変お世話になりました。
感謝致します。
イベント間に体調を崩しておりました娘もイベント期間中は元気に幼稚園に行ってくれたのでホントにホッとしました。

夏休みのため実店舗のオープン日が限られますがどうぞ宜しくお願い致します。


イベントのようす*
f0162263_10233485.jpg
f0162263_10251335.jpg
f0162263_10264144.jpg
f0162263_10275021.jpg

ワークショップのようす*
f0162263_10284538.jpg
f0162263_10310341.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2016-08-06 10:35 | お知らせ | Comments(0)