直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実店舗・11月後半のオープン日のお知らせ

先週、春から半年間じわじわ頑張ってきた幼稚園のバザーが終わりました。
1日のバザーのためにいろんな人が関わりそして労力をかけてきたことを思い出すとホントに涙が出るくらい感慨深いです。
なかなかこんな経験は出来ないな、と。
仕事をしながらでホントにバッタバタでしたがこんなに幼稚園に行く機会をいただけたことには感謝したいです。笑
そして、コチラでもたくさんの人との出会いがあって助けられることがたくさんでした。
いくつになっても新しい出会いはいいものですね。

まだまだ幼稚園行事は目白押しでご迷惑をおかけすると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


実店舗の11月後半のオープン日です。

◆11月後半オープン日◆

11/17(木) 10〜14時
11/19(土) 12〜17時
11/21(月) 10〜14時
11/24(木) 10〜14時
11/29(火) 10〜14時










事前にご連絡頂ければオープン時間やオープン日はご都合に合わせることも可能です。
お気軽にメールでお問い合わせくださると嬉しいです。








web shopはコチラ→


〒663-8113
西宮市甲子園口2丁目4-1エステートフクイ202号

オハコバコ

◆JR甲子園口 南出口 徒歩1分◆
f0162263_17115616.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2016-11-16 23:26 | お知らせ | Comments(0)