直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『食いしんぼうのサンタ 2016』終了いたしました

『食いしんぼうのサンタ 2016』終了いたしました。

シュトーレン、レモンケーキたくさんのご予約をいただきましてありがとうございました。
シュトーレンは今年で2回目、、、
昨年よりは数をご用意させていただいたのですが準備不足もありご希望の数をご用意することができませんでした。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

来年はもう少し余裕をもって準備出来たら、と思っております。
お店でのイベント開催のお声も多くいただいておりますが、少しでもお店がオープン出来るように頑張っていきたいと思います。

もう12月も半分。
あっという間に今年も終わりそうですね。


*イベントのようす*
f0162263_19415871.jpg
f0162263_19424221.jpg
f0162263_19430123.jpg
f0162263_19431779.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2016-12-14 19:41 | お知らせ | Comments(0)