人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎやしませんか???

それにしても、暑い (>_<)

毎日、大阪駅から15分強を歩いてるんですが

暑いし、痩せへんし =3

エエこと全然ないやん ↓ ↓ ↓

毎日、店に着いてまず、する事は…

開店祝いにもらったお花たちのお世話です 。

しかし

連日の暑さでお花も弱っております (T_T)

お花屋さんの話では、この季節は1週間は持たないのだそうです 。

でも !!

せっかくもらったカワイイお花 ♡

お花大好きなキラキラ ♡

本日、ちょっとヒマっていうのもあって (笑)

アレンジメントをしちゃいました ♪
(枯れちゃってるトコロはポイして…かなりのポイ…)




そんなんして遊んでたら

オトモダチでもありアクセサリー作家でもあるBe-naさんがご来店 ☆

今週末から『オハコバコ』デビューです(笑)

今日はその作品を持って来てくれたのでした〜 (^o^)/

めっちゃカワイイのん ♡

また、少しずつアーティストさんと作品は紹介していきますのでお楽しみに ♪




*画像はちょいアレンジしたお花たちです*
暑すぎやしませんか???_f0162263_101556.jpg
暑すぎやしませんか???_f0162263_1011550.jpg
暑すぎやしませんか???_f0162263_1012513.jpg

Commented by くりくり at 2008-07-05 12:21 x
おお!かわいくアレンジされてますね。
一番下の緑のリンゴはどんな状態なんでしょうか…。
気になります。
Commented by ユウ at 2008-07-05 20:21 x
お花カワイイな~。また器もエエわな。
Commented by kirakira-max at 2008-07-06 01:16
*くりくりサン*
まだ、ブニョッとはなってないみたいです!!

*ユウちゃん*
ええカンジやろ〜♪
お花のアレンジは楽しいねえ☆

by kirakira-max | 2008-07-05 03:12 | Comments(3)