人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日の中崎町


月曜日の中崎町。

週末のバタバタが嘘のよう…。

しずかで、ゆるい、いつもの中崎町に戻ります。

実は、アタシはこのカンジがスゴくスキで…。
(売り上げが微々なのは寂しいですが…笑)

お店いじりをするのに、もってこいです!!



今日は待ちに待った”ヨーヨーカーテン”が届きました ☆

お気に入りをディスプレイする時ってどうしてこんなにテンションがあがるのかしら〜ん ↑↑↑
たのしーい q(’▽’*)p



先週、おむかいのピリクリさんでconfeitoさんが期間限定のお店をやっておられたんですが、ちょくちょく遊びに行かせていただいてたので、今日はちょっぴりサミシイです(T_T)
で、confeitoさんで買ったものアップしま〜す ♪


画像
*ヨーヨーカーテン*
*confeitoさんで買ったネックレス、リング、ピアス、コサージュのヘアゴム*
月曜日の中崎町_f0162263_1425076.jpg
月曜日の中崎町_f0162263_143271.jpg

Commented by くりくり at 2008-07-15 15:29 x
うわあ!窓が賑やかになってる〜(笑)レトロでいい感じですね。
Commented by kirakira-max at 2008-07-15 21:00
*くりくり*
うほっほっほ〜♪
ええカンジやろ〜♪

Commented by akko at 2008-07-16 20:13 x
ヨーヨーカーテンかわいいっ!!明るくポップですね♪
タイムリー!コサージュにヘアゴム付けて納品したいと思っていたのですが…よいですか??(*^-^)b
Commented by kirakira-max at 2008-07-17 00:58
*akkoさん*
タイムリー☆
もっちろん!!いいですよ〜♪
Commented by kirakira-max at 2008-07-17 02:16
*akkoさん*
タイムリー☆
もっちろん!!いいですよ〜♪
Commented by akko at 2008-07-17 11:18 x
よかったo(^^o)(o^^)o

それにしても、本当に素敵な街なんですねー♪
ブログでそれがよく分かります(*^ー^)ノ
Commented by BUDDY at 2008-07-18 00:35 x
ヨーヨーカーテンすんごい可愛かったです!
中崎町の雰囲気私も大好きです。そこでお店されてるオハコバコさんが
うらやまし〜〜☆また色々楽しい話したいです!!
また会社帰りに行きたいとおもいまっす!
Commented by kirakira-max at 2008-07-18 01:36
*akkoさん*
いつか遊びにきてくださいね♪

*BUDDYさん*
ご来店めっちゃうれしかったです〜☆
一度、ゴハンでも行きましょ!!
by kirakira-max | 2008-07-15 14:03 | Comments(8)