直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人カワイイ☆コサージュ・シュシュ展

『オハコバコ』がオープンして2ヶ月が経ちました。

そこで!!
はじめてのイベントが決定いたしました〜(^▽^)

『大人カワイイ☆コサージュ・シュシュ展』
★期間は9/6(土)〜9/23(祝)★

いろいろなアーティストさんの大人カワイイが大集合 ♪
コサージュ、シュシュ、ヘアゴムetcオンナのコが大好きなモノをいっぱい集めてます♡

なかには、70個もコサージュを作っちゃった強者アーティストさんもいらっしゃいます(☆o☆)
このカンジだと。。。200個近く集まるかも。。。
気合い入ってます(^-^)g"

まず小物で秋を楽しんでみませんか?
この機会にお気に入りを見つけに来てくださいマシ 〜♪


蚤の市の日は。。。(毎月第一日曜日開催)
『帽子1000円ポッキリ市』もやっちゃいます =3
*無くなり次第終了となります*


『オハコバコ』に集合だよ〜(^▽^)/

f0162263_145462.jpg

[PR]
Commented by くりくり at 2008-09-02 21:23 x
なんだか画像小さいですね…。
コサージュ!!すごい数になりそうですね。
見応えありそう。
Commented by kirakira-max at 2008-09-03 01:06
画像修正完了です!!!
Commented by akko at 2008-09-04 19:19 x
広告素敵です!秋色ですねー☆
そして見覚えのあるコサージュ♪

一枚頂けませんか?o(_ _*)o
Commented by kirakira-max at 2008-09-04 23:13
*akkoサン*
写真撮ろうと思ってた前日にものスゴくコサージュ売れちゃって。。。
かなり集めました(笑)
プレゼントしてもらったのある意味、大活躍です!!!

モチロン♪
荷物のある時に一緒に入れておきますね☆
Commented by deco*boco kimmy at 2008-09-05 10:27 x
コンニチハ☆いよいよ明日からですね。
楽しみですー。
Commented by akko at 2008-09-05 14:54 x
それが写真に入ってたんですね!気付きませんでしたよσ(^-^;)
コサージュ役にたったんですね(笑)よかったです♪

書類やら何かあった時にお願いします♪やったね☆
by kirakira-max | 2008-09-02 12:54 | お知らせ | Comments(6)