人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作と新入り

帽子作家のakkoさんの新作が入荷しました!!!
ど・れ・も・ステキ♡
個人的には黒のハットがおすすめ♪
だってー、スカーフ風の巻の柄が水玉にヒョウやねんも〜ん♡
(水玉チョー大好きなので。。。)
もっちろん、すべて一点モノなので早目のチェックがよろしいかと。。。


続きまして、
イラストレーターnecoさんの手描きスニーカーが5足も入荷(☆o☆)
めっちゃかわいいイラストや〜〜〜〜〜ん
今回の入荷でサイズも増えましたので、即買いできるチャンスがアップ!!!
もっちろん、オーダーもガンガン行けまっせ〜(^o^)/
★14.0cm〜28.0cmまで対応しております★



最後は。。。
このアンティークの机♪

週末からはじまる『大人カワイイ☆コサージュ・シュシュ展』でデビューします!
いつもお世話になってる”山田商店”サンに、かなりワガママな注文をして探してもらいました(^^;
たまたま、見つかった机なんですが、オープンの時に購入したイスと同じシリーズやったのです(♡▽♡)
運命感じるわっっ=3


カワイイ子たちを見にきてやってちょーらい♪



*画像1*
akkoさんの新作の帽子たち*
*画像2*
necoさんの新作のスニーカーたち*
*画像3*
山田商店サンに探してもらったアンティークの机*

新作と新入り_f0162263_0594856.jpg
新作と新入り_f0162263_0595974.jpg
新作と新入り_f0162263_10835.jpg

Commented by くりくり at 2008-09-05 01:48 x
秋の新作が揃い出してきましたな。
お店がどんな風に変わって行くか楽しみだね。
Commented by kirakira-max at 2008-09-05 03:24
頑張りまぅいっしゅ=3

by kirakira-max | 2008-09-03 19:49 | Comments(2)