直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『大人カワイイ・ベレー帽展』はじまりました*

11月は晴天のスタートです♪

『大人カワイイ・ベレー帽展』がはじまりました。
f0162263_1595574.jpg

毎回、作家サンからの納品日とディスプレイしてる時がものスゴいテンションあがるんですよ〜↑↑
今回は大好きなベレー帽なんで、特にテンション上がりました(♡▽♡)
f0162263_221066.jpg

個性たっぷりの作品たち*が『オハコバコ』にあふれています。
作品たち*はすべて一点モノです★
作家サンの愛情たっぷりのカワイイ子たち*+。*
ぜひぜひ、『オハコバコ』に足をはこんでみてください!!


中崎町ではこの連休中はアートフェスディバルも開催中です。
しかも、11/2(日)は蚤の市です★

無地のベレー帽¥1995も10col.全色そろいました♡

お待ちしております〜(^o^)/




f0162263_225721.jpg
f0162263_23946.jpg

[PR]
Commented by スヤスヤガール at 2008-11-02 16:56 x
天保山のイベントてどんなんやったんすか?
Commented by kirakira-max at 2008-11-02 17:11
スヤスヤガールさん
アートストリームっていうアーティストさんがいっぱい集まってるイベントです★
いっぱいポストカード買っちゃいました(^^;
by kirakira-max | 2008-11-02 00:26 | お知らせ | Comments(2)