人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼうし展*

先日、福島のア・テールさんで開催されている個展に行ってきました。


〜エドコロモ展〜 

ぼうしがたり
2008.12.18(Thu)~26(Fri)

想いをかたちにしていたら
いろんなぼうしが生まれてました
ひとつひとつに刻まれた
ささやかなものがたり
耳を澄ますと...
http://edocoromo.com/



実はお店のオープン時にお声をかけた作家サンなのです。
HPで作品を見て一目惚れしてしまったんです♡
個展を中心に活動されてて、その度にオーダーを受けて制作してらっしゃるのでお店に置くのは難しいとの事でした。
いつも個展の案内を送って下さってたのでいつかお伺いしたい!!と思ってたのです。
オープン前にバタバタと行ってきました=3



個性たっぷりの作品。。。
ひとつひとつ、とても丁寧につくられていて人柄がよく伝わります。
フワッとしたかわいらしい女性なんですが秘めたる情熱を感じました(笑)

来年の1月もア・テールさんで個展があるのでその時は春用の帽子をオーダーしよ♪
その時はゆっくりアテールさんでランチでもしたいな。。。


ぼうし展*_f0162263_1520333.jpg
ツリーの帽子*

ぼうし展*_f0162263_1521326.jpg
ぼうし展*_f0162263_15222185.jpg
それぞれの帽子に物語があります*

ぼうし展*_f0162263_15225499.jpg
ア・テールさんのソファと雰囲気がぴったり*
by kirakira-max | 2008-12-24 15:40 | Comments(0)