直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンプルセール*

もう8月も終わりだというのに暑いですねー(*´Д`)

ここ数日、オープン日に店頭で並べるミニフリマやサンプルセールの準備をしてます〜。

ちょっと前から断捨離生活をスタートしましたので、

今回はガツーンとお安くしますデスデス!!


★ミニフリマは最高価格で300円★
お洋服や小物、アクセサリーなどなど持っていく予定です。

★サンプルセールはALL500円★
サンプルのお洋服やストール、帽子などなど。
撮影で使ってるお洋服だったり、サイズやカラーが揃ってないサンダルなどなど
破格プライスです。



web shopに掲載していないお洋服も少しあります。
コチラもガツーンと70%OFF!!


明日も暑いと思いますが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております〜^^/

水遊び
[PR]
by kirakira-max | 2012-08-25 16:27 | お知らせ | Comments(0)

8月のオープン日*

毎日暑いですがみなさまお元気でしょうか?

この暑い中、ムスメの公園通いのお供しております(TдT)
もうホントにいやだー。
早く秋になってくれー。



さてさて久しぶりに中崎町のお店オープンします♪

8/26(日)12:30〜16:30の短い時間ですが宜しくお願い致します。

店頭にてミニフリマとサンプルセールも開催予定。
サンプル品やディスプレイで使っていたものがワンコイン!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


お店のアイテムも最終価格となっております。
70〜30%オフです!!


実店舗にはweb shopの商品は全部は並べれませんので
気になるアイテムがありましたら前日までにご連絡下さいませ。
ご対応させていただきます。

★お問い合わせ★
info@ohacobaco.com

web shopでお買い上げいただいて当日店舗受け取りも可能です。

オープン時間が短いのでその時間内にご来店いただける方のみとなりますのでご了承下さいませ。


残暑厳しいですが、熱中症対策万全で遊びにいらしてくださいね〜。

お待ちしております♪

お盆は、
[PR]
by kirakira-max | 2012-08-22 15:24 | お知らせ | Comments(0)

夏休み*

毎日暑いですね〜。

チビは元気ですがワタシがまいってます(T_T)


夏休みのお知らせです。
web shop、8/13~19まで夏休みをいただきます。

お休みの間もお買い物は可能ですが配送業務はお休みいたしますのでご了承くださいませ。

配送は8/20より通常通りです。



まだまだお買い得なアイテムもありますので

ぜひチェックしてくださいね→
[PR]
by kirakira-max | 2012-08-08 14:12 | お知らせ | Comments(0)

ちいさなおとな

先月のイベント時に託児所デビューを果たしたコトッチ。
何日か前からお話をしていたのでお弁当にままごとのオニギリ入れて食べる練習をしたりコップでお茶を一人で飲むようになったり彼女なりに準備万全で挑んだ託児所デビュー。
(大胆かつ慎重な人なので〜^^;)
いつものように母に構うことはなくオモチャとオトモダチのところへビューン。

お迎えの時も「たーたーん」と走り寄ることもなく、「おっ」と手をあげただけ。笑

先生のお話を聞くとグズることもなく
ねんねの時はオトモダチをポンポンして寝かしつけのお手伝いまでしてたという。
お弁当もモチロン完食で自分で食べようとしてたらしい。


でも、やっぱりいつもと様子が違うコトッチ。
オトモダチがいっぱいで楽しいコトは楽しかったけど、ちょっぴり寂しいのや不安やらのキモチもあったんやろう。
「たのしい」「いや」だけじゃない
はじめて複雑な感情を味わったのだ。

いつもなら「○○したい人〜?」というと「はいはーい」と返事をするコトッチ。
「またオトモダチと遊びたい人〜」にはごまかしよった。笑
オトモダチとは遊びたいけど、、、うーんちょっとうーん
みたいなキモチなんやろうか。

試しに「たーたんが居たらもっと楽しかったと思う人〜?」
にはソッポを向きながら手をあげた。

放任主義のわが家。
放任の線引がむずかしい。
さみしさを味合わさない線引。


まだまだお店の完全復活は先になると思います。

秋にはまた中崎町のお店でイベントを企画中です。
詳細決まりましたらお知らせします。

あいかわらずボチボチなオハコバコですがこれからもよろしくです^^

1歳8ヶ月になりました*
[PR]
by kirakira-max | 2012-08-06 18:39 | Comments(2)