直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めます。大阪中崎町でひっそり営業中。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビバ・中崎町

2013年12月で中崎町オハコバコは閉店致しました。

5年半、ありがとうございました。





オープンから振り返ってたらいっぱい書くことがあって、

お店をはじめて知り合った人たちの多さに今更ながらビックリしたり、

書いては消し書いては消し、

をしてたらこんな時間になってて、

なんかしんみりするのもちょっとちがうなーとか思ったり、

真面目なこと書いた方がいいのかな、とかも思ったり、

したけど、



今日は中崎町とオハコバコを支えてくれた多くの人に感謝して終わりたい、です。

あったかい町、中崎町。

オハコバコをささえてくれたあったかい人たち。

本当に本当にありがとうございました。

2014年からは新しい場所でスタートです。

これからもオハコバコをよろしくお願いいたします。





オハコバコ・クマモトチアキ
f0162263_3281393.jpg








この景観はオハコバコの特権。
f0162263_3281549.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2013-12-31 03:51 | お知らせ | Comments(0)

CLOSING SALE明日まで

f0162263_1744455.jpg


なんとSALEも明日までになりました。

70〜20%OFFとかなりお買い得アイテムがいっぱいです。

定番アイテムの革のバッグやベレー帽などもCLOSINNG SALE時のみお安くなっております。

そして、雑誌「Richer」などでもおなじみの、

モデルの三上純子さんのブランドm-figのお洋服も60〜70%OFFです。




最終日の明日はワタクシがお店番です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。
f0162263_17105440.jpg

[PR]
by kirakira-max | 2013-12-25 17:14 | お知らせ | Comments(0)
f0162263_22582470.jpg

2008年に中崎町でオープンして5年半。

この度移転するにあたり、閉店セールを致します。

『オハコバコ・CLOSING SALE』

2013.12.21(sat)〜26(thu)

               (12:00〜17:00)



今シーズンのお洋服、帽子、ニット小物のほか、

定番の革のバッグ、小物などすべてSALE対象です。

かなりお買い得の特価のアイテムも並びます。

ディスプレイ小物や什器などもお安く販売予定です。

knoch de whitenette*のアクセサリーやお洋服もお安くなります。

5日間と短い期間ではありますがよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。





f0162263_0534163.jpg

2014年からは西宮の甲子園口でオープンいたします。

JR甲子園口駅南出口徒歩1分です。

大阪方面からお越しの方はJR大阪駅より普通・西明石行きで13分。

三宮、神戸方面からお越しの方はJR三ノ宮駅より普通・京都行きで25分。
(三宮→芦屋<新快速>、芦屋→甲子園口<普通>で15分)

4月までは月に数回のオープンになると思います。

1月は第二週目にオープン予定です。

詳しくはまたコチラでお知らせ致します。



〠663-8113
西宮市甲子園口二丁目4-1エステートフクイ202号

オハコバコ
[PR]
by kirakira-max | 2013-12-17 01:11 | お知らせ | Comments(0)
f0162263_2204447.jpg

「12月、プレゼント」
だれかに じぶんに お気に入り見つけよ

2013・12/11(wed)〜15(sun)  @osampo atelier & gallaery



谷町六丁目のosampoさん、北堀江のarc septさん、そして中崎町のオハコバコの3人の店主の企画展をosampoアトリエギャラリーにて行います。


12月といえば、プレゼントの季節。

身近なアノ人、大切なアノ人、もちろん自分にも♪

ちょこっとした贈り物、たくさんご用意しております。

アクセサリー、帽子、革小物、お洋服、寒い冬には欠かせない手袋やストールなど。

他には、簡単に可愛くギフトラッピング出来るセットも作りました。

おいしいものも届く予定です。

お楽しみに♪

週末土曜日曜はお店番致します。






osampoアトリエギャラリー
大阪市中央区上本町西2-4-2

◆アトリエまでの道順◆
谷六3番出口からの行き方
谷六7番出口からの行き方

[PR]
by kirakira-max | 2013-12-04 19:03 | お知らせ | Comments(0)