直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手づくり市 〜百万遍〜

物件の話を聞いたその足で京都へ。

百万遍の手づくり市へ行ってきました。


平日なのにスゴい人!!
オバちゃんの軍団にうずもれながら頑張ってきましたよ〜。
手づくりのアイテムのみの出店が許されてる市なのでかなり楽しみにしてました。
アクセサリーが多かったけど、陶器やバッグ、Tシャツ…おいしそうなスイーツなどもりだくさんでした。
何人かのアーティストさんに声をかけさせて頂きました。
いきなり声をかけたにもかかわらず
ちゃんとお話を聞いて下さって感謝です。

これからも足をつかった地道な営業が続きますっっっ(笑)
少しずつキラキラらしいお店にしていきたいです016.gif
[PR]
# by kirakira-max | 2008-05-16 12:33 | オハコバコができるまで | Comments(4)

ちょっと前進

お話を聞いてきました。

現在店舗のない場所に今から店舗をつくるのだそう。

工事が終わるのは6月中旬。

広さは7、8坪。

まだ図面も出来てないのでレイアウトとか考えられないんやけど、かなり妄想入ってます012.gif

店のロゴ考えたり、商品構成考えたり、什器さがしたり、メーカーまわったり…。

ひとりで何でもやらないといけないので大変だあ〜!!

自分のやりたい事ができるんやから、頑張らないと!!

かなり不安もあるけど、それよりもワクワクがいっぱい053.gif053.gif053.gif

後は、お金だな…034.gif
[PR]
# by kirakira-max | 2008-05-15 13:16 | オハコバコができるまで | Comments(0)
5月中旬っていつやろ?


うーん、一週間が限界033.gif

うん!!電話してみよっ030.gif

な、なんと!!

ちょっとだけ詳細が決まってた!!

しかも、早いもん順みたいなカンジな話やし!!

ドエスでイラチな自分がこんなにナイス〜058.gifと思ったのは人生ではじめてじゃないかしらん053.gif

ドエスでイラチなキラキラは明日、お話を聞きに行ってきまっしゅ056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by kirakira-max | 2008-05-14 13:00 | オハコバコができるまで | Comments(2)

イラチなキラキラ

不動産屋さんからも、サクラビルからも連絡がない。

…アタシ、かなりのイラチなんですよね〜。

まず、不動産屋さんにTEL030.gif
  *先日お会いした家主さんの奥様は乗り気らしいがダンナ様は予算   オーバーのためダメだしをだしてるらしい。
  *今週末には返事をくれるらしい。
次に、サクラビルにTEL030.gif
  *5月の中旬に詳細が分かるとのこと。



あああああ〜〜〜〜〜、どうなるの〜〜〜〜〜008.gif
[PR]
# by kirakira-max | 2008-05-09 11:34 | オハコバコができるまで | Comments(0)

ま、負けない!!

当てにしてた物件が怪しいカンジなんで!!

次、動きます!!!

以前に一度電話した『サクラビル』にリベンジTEL030.gif

なんと!!

今スグには空き予定はないけど、もしかしたら…らしい。

詳細分かったら連絡欲しい!と懇願して電話を切った。



まったく先が見えない。

でも、お店はやりたい。

負けないっモン047.gif
[PR]
# by kirakira-max | 2008-05-08 00:05 | オハコバコができるまで | Comments(2)