人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春からの便り

すっかり告知が遅くなりました。。。

今週末より春のイベントがはじまります。



ホントは3月末〜ゴールデンウィークまでの長期間の大イベントの予定だったのですが、緊急事態発生のため(ホントにスイマセン)期間変更でイベント開催をする事になりました!!




春からの便り_f0162263_23384368.jpg




〜春からの便り〜

 やわらかな空気、彩づく風景。。。キラキラな春からの贈りモノ。。。


其の壱 『春のニオイ』革小物編
      春のニオイ...革のニオイ。
      はじまりの季節に、ずっと使える革小物を。

其の弐 『春のイロドリ』お花畑編
      春のお花畑のような彩りのアクセサリーや
      花柄・花モチーフの小物たちがいっぱい。

其の参 『春のソラ』おでかけ編
      春のおでかけにぴったりな大人カワイイ
      帽子やカゴBAGたちが大集合。


期間:4/25(土)〜5/5(火・祝)

大阪市北区中崎西1-6-36サクラビル213号「オハコバコ」
OPEN:13:00〜19:00(定休日:月,火曜日)




3編まとめての開催となりますので、かなり充実したモノになる事は間違いないと思います(笑)

ハンドメイド作品がこんなに集まるのはオハコバコでもはじめてです。

あの狭い空間にうまく収まるかどうか。。。

ちょっぴり不安ですが、楽しみでもあります♪




週末は天気はビミョーですが、サクラビルは天気なんて関係ないので

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♡

お待ちしております(^^)/
by kirakira-max | 2009-04-21 19:36 | お知らせ | Comments(0)