人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタバタ週末=3

今週末は電車に振りまわされっぱなし(>_<)



ご近所のパラボラさんが6周年のイベントで限定メニューを2日間だけやるとので、2日連続ランチしようとずっと前から計画してました。


土曜日のお昼。。。
駅に着いたら、なんか赤い文字が。。。
15分の延着 !?
結局、なんやかんやで中崎着いたら13時↓↓↓
お店開けないとアカン時間 (T_T)


なんと、出前してもらいました(^^;
キョウコさん、つねみんさん、そして出前を持って来て下さったYUZUさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ドタバタ週末=3_f0162263_18264951.jpg

角煮丼でございます〜♡
お客様の目を盗みながらいただく角煮はまた格別♪





で、閉店後に電車に乗って帰ろうとした時。。。
キラキラの乗ってる電車がまったく動かない(>_<)
ちょっとテンパッたアナウンスが流れる。。。
「この電車は急遽、大阪止まりとなりましたぁ。お乗りのお客様は降車お願い致します」
なんやとー!!!!!!

1つ前の電車が人身事故=3
サイアク(T_T)
クタクタになって帰りました。。。





そして、今日のお昼。。。
昨日よりも早めに家を出て、万全の体勢!!
なんと------------(ToT)
今日は30分も遅れてるではないか-------------!!!!!!!!
でも、その遅れてた電車がウマいこと来たので、ホッとしてたら。。。
んんん!?
あんまり動いてない!?
結局、いつもの倍以上チンタラ電車に乗って中崎着いたのは13時前↓↓↓

遠隔操作にて、キョウコさんにオムライスをオーダーしてたので今日はパラボラにてランチする事が出来ました。

ドタバタ週末=3_f0162263_1830998.jpg

オムライス〜♡
おいしかったー(♡▽♡)






今日の帰り遅れてたら。。。マヂ、切れるで!!
Commented by くりくり at 2009-06-01 00:00 x
うまそうですな〜。
そういえば、しばらく中崎行けてません…
Commented by kirakira-max at 2009-06-01 11:53
*くりくりさん*
美味しかったですよ!!
また店番してくださいマシ♪
by kirakira-max | 2009-05-31 18:34 | Comments(2)