人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました

6/28でオハコバコも1歳になりました。

友人や中崎町のお店の方々がお祝いにかけつけて下さり、感謝・感激です!!(古っ)

ステキな贈り物に囲まれてウホウホなキラキラです♪

ありがとうございました★




ホントにいろいろ、いろいろあった1年でした。
いろんなヒトのあたたかさがココロに沁みた1年でした。
濃ゆい1年でした。



アンチョクなキモチで始まったお店づくり。

『大人カワイイ♡コサージュ・シュシュ展』にはじまり、数々の企画展。

knoch de whitenette* 初個展。

入院。。。








2年目に突入しましたが、オハコバコはあいかわらずです(笑)

カワイイものを見つける旅はコレからも続きます。




こんなキラキラとオハコバコですが、これからもヨロシクお願い致します。
Commented by yuzucafe-yuzumi at 2009-07-01 08:34
1周年おめでとうございます。
早いですね〜。
もう、ずっと前からお店があるような気がします。
これからもがんばって下さいね。
Commented by kirakira-max at 2009-07-01 14:54
*YUZUさん*
ありがとうございます!!
ホンマに早いです。
頑張ります♪
by kirakira-max | 2009-06-29 20:59 | Comments(2)