人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のキラキラ*

暑いですねー。

早く梅雨明けて欲しいっす。

毎日、毎日、くりくりが湿気と戦っております(-.-)y~~~



先週よりオハコバコの1周年イベントがスタートしました。
準備やら何やらでバタバタしましたが、おでかけもいろいろしました♪



先週の定休日は曇り空の中、神戸へ。
tit.Chronikでお買い物♪
ついでにRolloにまで足をのばしてパーツをなめるように見てくる。
カワイイのがいっぱい♡
ついつい買ってしまう。。。
ちょっとモノづくりなんぞ、してみたいなーと。。。
三日坊主ならぬ、妄想坊主にならぬよう七夕に願いをしておこう。



7/2はずーっと楽しみにしてたchocolatreのライブ♪
京都の五条にあるaunoun parlour(アウノウン・パーラー)まで行ってきましたー!!

めっちゃ、アットホームなライブ(♡▽♡)
お盆に親戚が集まって「○○ちゃん歌って〜」みたいなノリ♪
真横で聴いたあずチャンの声はとってもココチ良く、トークショーばりのMCもサイコーでしたぁ!!
オハコバコでchocolatreをとても気に入って下さったお客様もライブに来てはって楽しいおしゃべりもできました。
ツナガリってスバラシイ★*+。*

ライブが終わってchocolatreのメンバーと少しお話させていただきました。
知らぬ間に"関西宣伝部長"を命名されておりまして(笑)
2ndアルバムは『オハコバコ』にて販売の予定。。。
今から楽しみ-----♡

あずチャン、マーシーさん、くまチャンの3人のサインもいただきましたー♪
最近のキラキラ*_f0162263_16203131.jpg


念願のnoriccomチャンとあずチャンの絵本をゲット!!
最近のキラキラ*_f0162263_1621217.jpg


いい音楽を聴いた後はココロが軽くなります。
久しぶりの京都タワー*
最近のキラキラ*_f0162263_16263222.jpg




本日、最終日のecht スプラッシュ展
オハコバコの前のギャラリーピチクリさんにて開催されてます。
ちょうど、1年前の同じ時期にも開催されていて(オハコバコがオープンしてスグの時)その時からとても仲良くしていただいてます。

そして、今回はスペシャルゲストとしてもんちの石けんやさんが参加しておられます。
さっそく、キラキラも紫陽花の石けんとスプラッシュ展用にイメージしたという「スプレー」をお買い上げしました♪
とってもいい香り★
梅雨のジメジメを吹っ飛ばしてくれそうです。





今週末もお楽しみが。。。ルン♪
Commented by くりくり at 2009-07-08 23:38 x
ライブ楽しかったですね〜。めちゃ近くてビックリ。
ステキなひとときでした。
Commented by kirakira-max at 2009-07-09 00:47
*くりくりさん*
近すぎましたね(笑)
でも、近くてヨカッタです♪
Commented by katanojin at 2009-07-09 23:13 x
店長!!ほんと繋がりってすてきすぎ♪
次の日のライブもよかたですよ~~~♪
オハコバコさんとの出会い、ショコラトルさんとの出会いに感謝!!
店長に「この曲誰のですか?」と聞いた瞬間から
いや、もっと前からの不思議な繋がりを感じた空間でした★
また、お店行きます!!
Commented by kirakira-max at 2009-07-10 14:37
*katanojinサン*
ホントに楽しかったですね〜♪
またライブ行きたいです♡
今度はもっといっぱいお話したいですー!!
by kirakira-max | 2009-07-07 02:52 | Comments(4)