人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/1に思うこと

もう10月です。

早いですねー。





毎日毎日、バタバタ過ぎてゆきます。

どんどんどんどん、時間が過ぎてゆきます。

コレでいいのか、と確認する間もなく、時間が過ぎてゆきます。

コレではいけないと。思いつつ、時間だけが過ぎてゆきます。

振り返る事はしたくないけど、もっといっぱい考えたりしたいな、と。



20年以上染みついた"夜型"を改善したい、と思ってます。

10年以上思っても出来なかった事。。。(笑)

まずは、2時までに寝たいと思います。



プール

この映画を観たら、"朝を楽しみたいなー"、と素直に思えました。
10/1に思うこと_f0162263_149223.jpg



明日からイベントがはじまります。

ステキな作品がいっぱいあつまりました♪
Commented by くりくり at 2009-10-02 20:14 x
まずは、早く寝る練習ですね~!
Commented by kirakira-max at 2009-10-03 01:36
*くりくりさん*
れ、練習、大事です。。。
by kirakira-max | 2009-10-01 23:59 | Comments(2)