人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリの季節*

今週の定休日は天気が悪そうだったので、

2日間ともヒッキーを決め込んでたの、ですが。



お昼にもらったメールとお空と相談。。。

チリチリ〜♪っとチャリでおでかけ。

西宮阪急へ。



代官山のBRIQUEさんが、西宮阪急の3Fでイベントされてます。
(〜4/20まで)

          カワイイがいっぱい♪
チャリの季節*_f0162263_0291441.jpg
チャリの季節*_f0162263_0294017.jpg
チャリの季節*_f0162263_0294889.jpg


久しぶりにお会いしてちょこっとオシャベリ**

関東を中心にいろんなトコロでイベントをしながら、
その合間にモノヅクリもされてるのです!!
女性オーナー、みんなパワフル!!

オハコバコは、大阪脱出は、なかなか実現しそうにないけど。。。(笑)
刺激たっぷり頂戴しました〜♪


      カワイ子ちゃんをゲット**
チャリの季節*_f0162263_0391075.jpg





お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さいね〜。

この季節のチャリのおでかけ、やっぱイイわ〜♪
by kirakira-max | 2010-04-13 23:12 | Comments(0)