人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっぷりよつ

先日、検診行ってきました。

そろそろ性別が分かるかも-----♪

って、ちょっぴり期待して行ったんですが。。。

なんと、ウチのパコチャン!!

胎盤に顔をうずめて"がっぷりよつ”状態で、ガチで寝て起きないんです(T_T)

先生も「アレ!?お顔が。。。見えないわー。アレー?アレー?」を連呼(T_T)

先生もかなりねばってエコーをし続けてくれたんですが、全く起きず。

いや、エコーに写る後ろ姿の我が子って。。。

あ、オシリと後頭部はバッチリ見れました^^;





3ヶ月や4ヶ月の時はカメラ目線で真っ正面向いてたのにぃぃぃ。

9月くらいにはご報告できるかも、です。

期待しないで待ってて下さい(笑)







がっぷりよつ_f0162263_1427920.jpg

7月の終わりの戌の日にくりくりと母リツコと3人で中山寺へお参りに行ってきました。

熱中症になるんちゃうか、ってくらい暑い日だったんですが、

大安という事もあり、ものスゴい妊婦の数!!!!!

パコも同級生がいっぱいいたので興奮したのか、

この日の夜から胎動が分かるようになりました。




 欲張らず、「元気」に産まれてくれる事だけを祈って。。。
がっぷりよつ_f0162263_14273411.jpgがっぷりよつ_f0162263_14273960.jpg

Commented by くりくり at 2010-08-08 08:57 x
夜や朝は元気なのに、昼間は爆睡してるんですよね(笑)
Commented by kirakira-max at 2010-08-08 13:24
*くりくりさん*

はいー。
昼間はホントに爆睡してるっぽいです(笑)
次の検診もお昼なので、期待薄です(泣)
by kirakira-max | 2010-08-06 23:33 | Comments(2)