人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEQ TEQ(テクテク)終了しました*

TEQ TEQ(テクテク)終了しました*_f0162263_17532212.jpg

『TEQ TEQ(テクテク)』

無事、終了致しました。









2日間という短い期間でしたが、

たくさんの方に足をはこんでいただきまして本当にありがとうございました。

期間中は天候にもめぐまれ(過ぎ?)、

秋のおでかけにふさわしいテクテクなイベントになりました♪

今回で2回目となる合同イベントですが、

前回もお見えになったお客様が多くて、とてもウレシかったです**



これからも続けていけるように、

店主四人、頑張りたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。





イベント用にご用意したMIXのベレー帽は完売致しました。
ありがとうございました。

無地のベレー帽も、色欠けをしているカラーもございますが、来週には揃います。







連日、おやつのケーキをいただけるシアワセ**

いちじくのタルトですー♪(季節限定のため、終了してます...)
TEQ TEQ(テクテク)終了しました*_f0162263_1893150.jpg


搬出後、くりくりさんとお店のお片づけ。。。

時間もかなり遅くなってしまったので、カンティープールへ。
くりくりもキラキラもカレー好きなのですー。  
カレーとナンってなんであんなに美味しいんでしょー。
TEQ TEQ(テクテク)終了しました*_f0162263_1893370.jpg
TEQ TEQ(テクテク)終了しました*_f0162263_1893529.jpg

欲張ってサモサまで頼んでしまいました。
 
思ったより大きくってビックリ!! 
お腹ぱんちくりんでヤバい。。。

Commented by ひだまり at 2010-10-03 21:07 x
イベントお疲れ様でした
片付け大変だったんちゃう?

カンティプール美味しいよね~!
私もここ大好きでよく行ってるよ。
去年の誕生日も確かここだった(笑)
ネパールのにごり酒?も大好き。
Commented by kirakira-max at 2010-10-04 19:08
*ひだまりサン*

お疲れ様でございましたー。
次の日に片付けるより、性格的にその日のうちにやらないとダメな人なので^^;

カンティのナンおいしいー♪
ほうれん草のナンはしっとりしてていいカンジでしたよ。
に、にごり酒!!
にゃーん、誘惑がいっぱい過ぎるー。
by kirakira-max | 2010-10-03 10:08 | お知らせ | Comments(2)