人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のオープン日*

中崎町のお店オープンします♪

10/21(日)13:00〜16:00の短い時間ですが宜しくお願い致します。

お客様のご要望の多いミニフリマとサンプルセールも店頭でちょこっとやります。


web shopはニットやファーものも入荷してます。
チェックしてみてくださいね(*´ω`*)





阪神百貨店でのイベントまで1週間となりました。

毎日ワタワタ、ギャーギャーしてます(^_^;)

値付けに興味がありありのムスメ。。。

アカンと言うともう手がつけられないので、一緒に作業してます(^_^;)

間に合うのかしら。。。

とにかく頑張ります!!

イベント中は毎日、オープンからクローズまで居ておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by kirakira-max | 2012-10-16 21:06 | お知らせ | Comments(0)