人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ZAKKAマーケット』終了致しました

『ZAKKAマーケット』終了致しました_f0162263_13030287.jpg

『ZAKKAマーケット』@西宮阪急
無事終了致しました。


期間中はたくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた出店者のみなさま、西宮阪急の社員様、大変お世話になりました。

はじめての西宮でのイベント。
地元なので友人や知り合いがたくさん遊びに来てくれましたー。
中には遠方からのお客様もいらしてとても嬉しかったです。

楽しい1週間になりました❤

今回も多くの人に支えてもらった1週間でした。
お店番を手伝っていただいた作家さま、いつも搬入を手伝ってくれるS、搬入出の車を出して手伝ってくれたIちゃん。

そして、家族に、 感謝。
ありがとう。

『ZAKKAマーケット』終了致しました_f0162263_13351098.jpg
『ZAKKAマーケット』終了致しました_f0162263_13354477.jpg
『ZAKKAマーケット』終了致しました_f0162263_13360904.jpg







期間中、高熱を出した娘。

翌日には回復して元気になりましたが、子どもはいつどうなるかわかりませんねー。

毎回ビビりながらの母です^^;


by kirakira-max | 2015-06-04 13:02 | お知らせ | Comments(0)