人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました

「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました_f0162263_18480485.jpg
「京阪神Zakkaマルシェ」無事終了致しました。

期間中はたくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。
今回で7回目となる「Zakkaマルシェ」
オハコバコは第2回目からずっと出させて頂いてるのですが、その当時からのお客様も多く、
マルシェが開催される度にお会い出来るのをワタクシとても楽しみにしております♪

これからもマルシェに来て楽しかったと思っていただけるよう、いろいろ企画もしていきたいな、と考えております。


いつもは一人でボチボチやっているオハコバコですが、
イベントではたくさんの方に助けて頂いています。

作品をつくってくださったり、お店番をしてくださる作家様、期間中一緒に頑張る出店仲間の店主のみんな、百貨店の社員の方々、お手伝いしてくれる友人たち、家族。
感謝しております。
本当にありがとう。



もうすぐ5歳になる娘。
最近、「お母さんのお店をやりたい」と言い出しました。笑
どこまで本気は分からないけど、ちょっと嬉しかったお母さんでした。



fooさんにアタシに似てる豆さんがいるー!!とみんなに言われて見に行ってきました。
特にクチが似てるらしい、、、?笑



イベントのようす*
「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました_f0162263_18504487.jpg
「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました_f0162263_18515789.jpg
「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました_f0162263_18521623.jpg
「京阪神Zakkaマルシェ」終了致しました_f0162263_18531376.jpg

by kirakira-max | 2015-11-14 18:57 | お知らせ | Comments(0)