人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の営業のお知らせ

実店舗、webshopともに2016年の営業を終了致しました。

今年もありがとうございました。

今年は娘の幼稚園の役員をさせていただいたこともあり、いつも以上にバタバタとした1年になりました。
最後の最後でダウンしてしまって、クリスマス以降はほぼ引きこもりな毎日になっちゃいました(^.^;
大掃除も小掃除も出来ずそのまま帰省します〜。
年明けしてスグに西宮阪急での出店もありますので、お正月はゆっくり過ごしたいと思っております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


◆年末年始のweb shopの営業のおしらせ◆

12/30~1/4までお休みをいただきます。
29日までにご入金が確認できましたら年内に出荷させていただきます。
確認出来ない場合は年明けの出荷となりますのでご注意くださいませ。

お休み期間中は、出荷およびメールでのご連絡はお休みさせていただきます。
ご注文はその間も休まずお受けしております。

休業中のお問い合わせ、ご注文などは、1/5より追ってご対応させていただきます。

web shopはコチラ→



◆2017年1月前半の実店舗オープン日◆
・1/8(日) 11-17時

・1/11(水)-17(火)  西宮阪急4Fクラフトマーケットにて期間限定ショップ



by kirakira-max | 2016-12-31 01:11 | お知らせ | Comments(0)