人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑み☆呑み

いや〜、久々に呑んだくれた一週間でしたわ (^^

フィニッシュは定休日前の月曜日☆
高校の時のトモダチで旨いもんと酒が大好きなM吉(女の子よン)と…やっちゃいましたー (^^;

ちょっと洒落た和食のお店(な、名前忘れた) 汗っ
食前酒にカホリが素晴らしい日本酒がでてまいりまして、クイッといったら、これがまたのど越しがよろし ♪

アカン、アカン、アカン =3

まず、ビール !!!

お料理も美味しいし、お酒の種類もスゴい ♡
二人ともかなりのワイン好き…『和食って白ワイン合うよね〜』って事でボトルを注文!! !
その後も果実酒やら何やら…(あんまり覚えてない)呑んで〜 ♪呑んで〜♪
ぎぇ〜(>o<)終電の時間やん!!という事でオヒラキ =3


あ〜、楽しかったぁ♪
やっぱり、酒とトモダチはええな☆
Commented by くりくり at 2008-07-24 21:11 x
ビールが旨い季節ですなあ。
一緒に飲みに行こうぜ〜。
Commented by kirakira-max at 2008-07-24 22:55
行こうぜ〜、行こうぜ〜(*'▽`*)/

by kirakira-max | 2008-07-23 23:51 | Comments(2)